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SamsungとSK Hynixは、第3四半期にNANDの売り上げが30%近く減少しました



11月24日、Trendforceが発表した報告書は、Samsung ElectronicsとSK Hynix(その子会社を含む)の第3四半期のNAND Flashの販売が、景気低迷によって引き起こされる需要の低下により減少したことを示しました。

具体的には、Samsung Electronicsの売上は月の月の28.1%減少して43億米ドルになりました。その市場シェアは、月の月の1.6パーセントポイント減少して31.4%に減少しましたが、世界で最初にランクされています。同じ期間に、日本の鎧の人の市場シェアは月の月の5パーセントポイント増加、20.6%に増加し、SK Hynixに次いで2番目にランクされました。 SK Hynixの売上高は月の月の29.8%減少して25億4,000万米ドルになり、市場シェアは18.5%に低下し、3位にランクされました。

Trendforceは、第3四半期のNANDフラッシュ市場は依然として弱い需要の影響に耐えられず、家電とサーバーの両方のフィールドでの出荷が予想よりも悪く、第3四半期のNANDフラッシュの価格低下が発生したことを指摘しました。 18.3%。

さらに、経済全体は引き続き弱く、個人および企業の支出は保守的になり、したがって企業の購買勢いが停止し、在庫圧力が元の工場に広がり、関連する販売圧力が劇的に増加します。

Trendforceの統計によると、第3四半期には、サプライヤーの出荷数が月に6.7%減少し、平均単位販売価格は引き続き下落し続けています。 NANDフラッシュ産業の全体的な収益は約137億億米ドルで、月の1か月は高くなりました